3126519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.10
XML
カテゴリ:買い物
はやい!午前中にぽちっと注文したら
翌日の午前中に届いた♪





23センチ、サイズ6でピッタリ



にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方


汗をかくとムギュムギュなるのが
難点かしら。

でも
素足でサッとはけて
なんとなく遠めならパンプスっぽくて
水にぬれても平気な靴。

​​​
【クロックス crocs レディース】eve slingback/イヴ スリングバック



お盆休み 特に予定ありません。
受験生がいるので。
来年はどこにいこうかなぁ
と妄想して楽しみますあっかんべー




更新の励みになります。
ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.10 20:50:09
[買い物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.