3144384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.24
XML
カテゴリ:すまい
夜中の暴風すごかった~
玄関と階段の小窓が開けっ放しでガタガタうるさくて2時に起きて閉めてしょんぼり
それでもガタガタしていたので今度はお風呂場と脱衣所の窓を4時に閉めてしょんぼり

なんだか寝不足です。


お休みだったので
作り置き

にほんブログ村テーマ 作り置きおかずでラクしよう!へ
作り置きおかずでラクしよう!




肉じゃが・やわらか蒸し鶏(これは棒棒鶏にしたり、スープに使うつもり)・中華春雨サラダ
から揚げ用に鶏肉・豚ロースの味噌漬け・チキンのレモンマリネ・ヒジキの煮物・めんつゆ卵。


チキンのレモンマリネとめんつゆ卵はこちらに載っていたもの。




おすそ分けに実家に行き
楽してメインになるから
いつものメンチカツ♪





改装するのでデパート内に移転してました(+_+)
デパート内では割引がないから次は新規オープンしてから行こう~



更新の励みにしていますm(__)m
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


にほんブログ村


シンプル系 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.24 10:39:36
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.