3148580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受験生の息子を図書館に送ってから

ちょっと遠出して車
栃木県へ

2時間で着くはずが
事故が2件もあって🤭大渋滞( ´∀`)


インターを降りて
まずはお昼ご飯🍚

餃子食べたくて

和の中さんへ


薬膳蒸し餃子



3人とも烏龍海老そば


焼き餃子とライス、そして夫と娘は酎ハイを二杯も飲んでた!
なのでその後の運転は私しょんぼり
餃子が安い〜
7個で320円^_^

1時30分にお店を出たら並んでました、駐車場も
車が何台も持ってました。
近くの餃子専門店は駐車場長蛇の列、
遅い時間の方が混むのかな。


最大の目的は

大谷資料館


入場料大人800円


階段を降りて行くと涼しい

大きな地下空間
写真下手くそほえー伝わりにくいですが
dungeon
インディジョーズ❓エジプト❓



様々な撮影やイベントが行われるらしい


仮屋崎さんの作品









三代目のPV










勇者ヨシヒコ








にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事


にほんブログ村テーマ たのしい夫婦の時間…遊びとくつろぎへ
たのしい夫婦の時間…遊びとくつろぎ


にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ




曇天に舞う、るろうに剣心などなど撮影場所となってました。


地上に出たところでかき氷とジェラートを食べ
ていたら雷雨!

急いで駐車場に戻り
次の目的地、大谷観音の市営駐車場で
雨が止むまで待ってましたが、あまり遅くなると帰りが混むので
諦めて帰路に向かいました。車

娘は明日友達と朝早くイベントに
出かけるので義理家に泊まるため
渋谷まで送って行ったら首都高大渋滞( ´∀`)

とっても疲れた1日でした。
ここのところのんびり過ごしていたから
お昼寝しないと疲れます。
歳ですね(^ ^)






更新の励みになりますので
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.26 00:15:57


PR


© Rakuten Group, Inc.