3147020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.31
XML
カテゴリ:買い物
​来週、ちょっと出かけるために
手土産を買いに。


東京土産で思い出すのは・・・


東京バナナ

東京ラスク

銀のブドウのシュガーバターの木

くらいショック

地方在住の時
東京のお土産を頂く機会は多かったです。
自分では一番うれしいのは
東京バナナでした。
でも東京バナナって近所だと売ってないんですよね。
東京駅とか観光名所みたいなとこまで行かないと
お目にかからないほえー


にほんブログ村テーマ お菓子へ
お菓子

にほんブログ村テーマ 銘菓・土産物へ
銘菓・土産物

最近は人気の​バターバトラーを買っていますが
、今回はこの箱にやられた~


FiKAのクッキー




ぴっぴ展に合わせたパッケージが可愛くて
左の箱はシナモンクッキー
あげる相手は妹なので
味より(失礼?)パッケージ&ここでしか買えない感で選びました。

クッキーの味は
北欧のクッキーですがスペインのポルポロンに似てほろっと溶けます。
娘曰く「失敗の半焼けのクッキー」らしいですほえー
好き嫌いが別れるところですが・・
前のお客さんはお香典返しの熨斗を付けてましたうっしっし






ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


にほんブログ村


シンプル系 ブログランキングへ





にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.31 20:59:42


PR


© Rakuten Group, Inc.