3146960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は秋が長いのでじっくり
慌てることなく冬支度できますね^_^

私はコートとカシミアのセーターを購入予定です

まだ予約したコートは連絡がないので
入荷してなければしていないで
なんとなく諦めがつきそうかも^_^



にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

40代からの似合う服と小物の選び方

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート


にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション


あとはカシミアセーター

ユニクロのカシミア
2015年に購入して
ホームクリーニングして
毛玉を取りながらも
大事に着てました。

そろそろ買い替えしたくて

色は
ネイビーとブルーと決めてます。
ユニクロで素材とサイズも確認済み🎶

あとは11月に毎年やっているユニクロの創業祭での
値下げを狙って購入予定です、


だけどもね

気になっていたカシミアの素材と
サイズを見にデパートへ。



高島屋のカシミアニットを買ってしまった^ - ^

色はアイスブルー
値段も税込で10,260円

ユニクロと数千円しか違わなくて
素材もユニクロより厚かったし。

また三、四年着るなら十分元は取れる

まずはホームクリーニングしてみてから
追加でネイビーかブラックを
買おうかな
やっぱり着たら都度洗いたいので^_^






ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ







にほんブログ村


シンプル系 ブログランキングへ






PLST 公式通販サイト










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.06 07:17:22


PR


© Rakuten Group, Inc.