3146964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.22
XML
カテゴリ:買い物


初夏からシルバーウィークあたりまで
活躍してくれていた
ビルケンシュトックのバリ

2017年に娘と京都に行く為に買ったと思う。
9月の暑い中、たくさん歩けるサンダルと言う事で。

3年履くと靴の中が真っ黒になりますよねしょんぼりしょんぼり
脱ぐのが恥ずかしい・・・

まだ履けると言えば履けるけど

アップデート
50代は
夏しか履かない、靴下とは履かないがマイルール。







バリ(エナメル)


私の旅のスタイルはずっと
あるくあるくあるく観光!!
足が痛くならないことが重要で
旅行の楽しさも靴にかかっているといっても過言ではない


旅行でたくさん歩く時はもちろんだけど
運転する時も
ちょっとおしゃれな所に行く時も
これ一つで大丈夫。

10年以上前、金具のところが銀のビジューの付いたバリ
あれ、もう一度販売されてくれないかな

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート









ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.22 23:15:03


PR


© Rakuten Group, Inc.