3148984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.05
XML
カテゴリ:買い物

バイト終わりの息子と待ち合わせて
都知事選挙へ。

以外に密でしたわからんわからんわからんわからん
帰りにマック、クーポンで安くなっていたからポテトをLサイズにしたら
胃がもたれた・・・・・・




今日は5日なので楽天カードポイント5倍

お買い物マラソン参戦です


手に入るとはいえまだ安くても一枚40円~
こちらは約16円目がハート
二箱買いあっかんべー







大量のミックスナッツ







あとはどうしようかな・・・・

旅行用に何か買おうかとネットサーフィンしていたら
楽天ではないショップで洋服をポチっとしてしまった​​~





にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ

楽天スーパーセールで買って良かったもの




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.05 15:56:08


PR


© Rakuten Group, Inc.