3143460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.17
XML
カテゴリ:ふるさと納税
北海道弟子屈町へのふるさと納税返礼品
同じ日に注文したのに別便で届きました



500gづつ分けてありました。

カニ足ポーション1キロ

お正月に食べるために
いつもは殻付きを頼んでいましたが
冷凍庫はパンパンになるし殻をむくの大変だし。
次からこちらにしようっと


駆け込みで福岡県上毛町のもつ煮も頼んでみました。



福岡で食べたもつ鍋がとってもおいしくて
食べたことのない息子に食べてもらうのが楽しみです♪
こちらは2ヶ月くらいかかるみたいなので
気長に待ちます~



にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事







ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.17 21:53:41


PR


© Rakuten Group, Inc.