3148605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
密を避けて
娘と2ワンコとドライブへ車車

行きのSAから爆食な娘
たこ焼き一人で完食

朝、昨日の残りの餃子を10個以上食べてたよね?





ドッグランのある大きな公園



ここに来るときはいつも真っ青な空が迎えてくれるスマイル


にほんブログ村テーマ 愛犬とおでかけ 旅行するへ
愛犬とおでかけ 旅行する

沢山疲れさせ遊んで帰路へ




遅い昼食を談合坂SAで、私はほうとうラーメン



娘は背油ラーメンと叉焼丼セット(すごいね)




スタバのサクラのラテを奢ってくれました



娘は高カロリーカスタマイズ(チョコチップ)してました



息子にお土産、信玄餅シュークリーム
信玄餅が2個挟んであるだけなんですけどね( *´艸`)






で、少し行ったところで車両火災が起き超渋滞
全然動かない(事故直後だったみたい)


通行止めのため高速を下ろされ下道で相模湖ICまで大渋滞のなか
たどり着き17時に着く予定が21時前に帰宅。
外食する予定でしたが20時で営業終了の東京、
作るのもスーパーに寄ることさえも面倒になって
夕飯はドライブスルーでマック😢
ギリ、ドラマ(天国と地獄)が間に合いました


やっぱり運転手夫がいたほうが楽だねって娘と意見が一致しました( *´艸`)



ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ






PVアクセスランキング にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.02 09:40:05


PR


© Rakuten Group, Inc.