3148282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.04
XML
カテゴリ:ファッション
夜のうちに洗濯して早速着てみました



トップス・・・・グローバルワーク
パンツ・・・・ユニクロ
靴・・・・・ing


ネットに入れず、
普通コースで洗ってしまった
裾が伸びた感じがする〜
50代ファッション&コーデ ファッションブログ・テーマ
50代ファッション&コーデ

大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション

***********************************



明日から息子と二人旅
夫の待つ福岡空港までだけど(´∀`)
到着が遅いので時短営業の為レストランは空港内ですら
20時までの営業😢
息子二十歳の誕生日の夕飯は
コンビニ弁当になるそうな予感


荷物もある程度詰めて、ネイルもOKさくら
空港までのリムジンバスも予約したし
あとは空港でうまく息子と合流できるかが問題( ;∀;)
さっきもクレジット付きのJALカードは手元にあるって言ってたのに
ETCカード探していたら出てくるし(-_-;)
飛行機乗れないよ~って何度言っても駄目だわ



この子との旅も4回目♪





ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ


ワンコとも少しの間お別れ雫雫









PVアクセスランキング にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.04 22:54:21
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.