3141493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しい時間はあっという間に終わっちゃう😂
息子のリクエストは食❗️
とにかく食べたいものを食べる

必死にリクエストに答えるおとうさん

二人で何やら相談して買い食いか?



穏やかな二人はずっと話しながら歩いてる
私を除け者にして…
足の長さが違うから追いつけないよ😂



時々後ろを振り返って
ちゃんとついてきているか
一応確認はしてくれました😂

二人で沢山の話をして、就職については
人事に聞いてどんな人材が採用の基準となるのか
おとうさんの得られる情報は全部息子に教えて
やりたい職種につけるように。
後は自分の努力次第ですね。

肩を並べて歩く後ろ姿を見る時、
1番幸せかな♪

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ





PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.07 23:08:57


PR


© Rakuten Group, Inc.