3143867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.05
XML
カテゴリ:ファッション
昨日のもつ鍋
5パックの冷凍モツとスープが二つ
とりあえずモツ二つとスープ一つで
3人分足りるか心配だったのでシメ用に
市販のもつ鍋の素も用意してました。

福岡県上毛町のふるさと納税品


心配無用でした^_^(↑よく見たら10人前!)

美味しいのですがモツの脂はBBAにはヘビー、
思っていたよりたくさんは食べれませんでした
息子と娘で〆のちゃんぽんまで完食して貰いましたラーメン
残りは夫が帰ってくるGWに。
普段もっと美味しい本場のもつ鍋べてるだろうけどぺろり





===========================



トップス・・・・ユニクロ
パンツ・・・・楽天
靴・・・・・モードエジャコモ

トップスのチュニックっぽいコットンセーター
5年以上着てますがヨレも毛玉もなくて
十分元を取っているのに捨てられないもの。
シンプル故合わせやすいです。



無印良品週間も今日までですね。
特に買うものはなかったけど
駅ビルでめがねの調整をしてもらうついでに
無印良品で少し買いました
次はあるのか?無印良品週間・・・・(*'▽')




ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ






PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.05 21:19:18
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.