3146936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.09
XML
カテゴリ:おでかけ
旅に出てます〜

行きも帰りも一人の
正真正銘の一人旅

母から(掃除のお礼)に貰った
青春18切符で。帰りは新幹線。


静岡のママ友に朝静岡駅で乗り換えのついでに
朝食とってるよ🥞と連絡すると
旅の帰りに寄ってと言われて
あー昨日新幹線予約してしまったので泣く泣く断りました
断ったことのない私が…
(プラットこだまなので安い分融通が利かない)

それからちょーっと寂しくなって
わんこに会いたくなって
なんだかホームシックっぽくなってしまった😂




琵琶湖の綺麗な景色を見て
ちょっと気分が上がった。










ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ







PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.09 21:46:44
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.