3146837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.10
XML
カテゴリ:ファッション

シャツ・・・・PLST
パンツ・・・・PLST
靴・・・URBANRESEARCH

横のスリット深っ



後ろはオシリがバッチリ隠れます

ノーアイロンでも問題なし

干しただけでこんな感じに


==========================






実家最寄り駅のデパートで・・
落ちないリップを買いました
(おまけは保湿製品ばかり、そんなにカサカサに見えた?)

娘と同じ色にしました
娘には内緒だけど
実際くちびるに付けたらあんまり気に入らない・・・
真っ白な紙に付けたリップの色と実際肌に付けた色では
全然違うんだよね、手にすら付けてはもらえないので
これじゃ似合う色もわからない
コロナ禍、口紅は難しい、いい教訓になりました

=================================

昨日の母の日に何にもしてあげなかったので
TAKANOのフルーツゼリーを(ついでに)渡しに。

1件来客があり、店舗を閉めてから
ギリギリ20時に近くの中華屋さんへ。
パーテーションががっつりで、横に隙間もなく
中華だけどシェアするのに大変そうなので
それぞれ注文してサッと解散しました。

アルコールの提供も今月末まではナシ
町中華だけど・・・徹底的に対策している


母は間違えてゴミの日にワクチン接種券を捨てたとか( ´∀` )
再発行してもらう手続きをしている最中だそうで
全くワクチン接種ナメテてやる気なしです・・・
息子や孫総出で予約している人達もいるというのに

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ







PVアクセスランキング にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.10 22:38:02
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.