3148433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.20
XML
カテゴリ:ペット

結婚してからずっといつか犬を飼うのが夢でした
二人で見た映画「マスク」に出てくる
短毛で小型、短頭種じゃない犬らしい犬
当時は見かける犬種ではなかったけど
たまに会えると必ず飼い主さんに話しかけていたっけ(笑)

保護犬も検討していて
保護施設にも何回か行きましたがご縁はなく
年齢的に子犬を迎えるのは最後だから
やっぱり飼いたい犬種を飼おうと
今のワンコたちを迎えました。






おつりで出る一円玉、私のブログを通じて商品を買ってくれたポイントで
動物保護団体の​Almaさん​にフードを寄付しています。
4トラベルからホテル予約するとAmazonのポイントに換えられたので
そのポイントでフードやミルクを寄付してました。
(今はアマゾンのポイントは対象外)
一番は保護犬、猫を迎えてあげる事ですが
今自分にできることは寄付です。


お金持ちではないので額がは少ないですが
やらないで0よりやって1の方が良い。

よく、著名人が寄付すると
「売名行為」と非難する人がいるけれど
もし寄付したことがある人なら
人を叩く愚かな行為はしないでしょう。

ボランティアでもチャリティでも実際に
行動している人はすごい、私はやりたくても出来ないので
自分ができることをできる範囲でやります。


こんな試供品がアマゾンから送られてきました
我が家には猫がいないのに間違えた?
と思いましたが


今年は猫用フードとミルクを寄付したから
猫がいると思って試供品が送られてきたのかな(*'▽')

保護猫を飼い始めたママ友にあげよう猫猫












ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ





PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.21 06:05:20
[ペット] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.