3147945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.25
XML
カテゴリ:買い物

朝ごはんはあまりお腹がすいていなかったので
冷凍していた
脂肪燃焼スープ



これを飲むとお通じがすぐに・・・

バリウム全部出し成功


今月は夫の誕生日
もう過ぎてしまったけど
来月、帰ってくるとき渡すため
なににしようか思案中
(財布はやはり要らないといわれた・・)

いつもフェイラーのタオルハンカチだったけど
もう、男性物はネタ切れ~
種類少なすぎ・・・(男性物の)
で、無難にネクタイにしようかと
思いリサーチするも
出勤時間帯も少しずれてるし
昨今リモートワークで電車の中に
「おっ素敵!」と思えるスーツ姿の
サラリーマンを見つけることができない・・・
うちの職場も早々ノーネクタイだし( ;∀;)
来月からクールビズも始まるので
ネクタイ不要もあり、最近のサラリーマンは
ラフですね、あまりマジマジ見ることなかったので
自分の中の時が止まってました

デパートのネクタイ売り場の男性に聞くしかないのかな。

ネクタイしてるドラマも
リコカツぐらい・・


コチラのほうが好み。
暖色系がトレンド?


寒色系ストライプっぽいのばかりが
夫は好きなので
ちょっと違った目線のものがいいかな。


ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.25 12:44:35


PR


© Rakuten Group, Inc.