3125870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家へ
普段お土産なんて買ってこないけど
余ったみたいで・・
お土産をもらいに


サーターアンダギー
ならぬ戸村アンダギーでした(笑)
味はサーターアンダギーです




私の情報源「ラヴィット!」で紹介されていた
久世福商店のおすすめを購入



人気のしゃけしゃけ明太、食べるすき焼き、
母お勧めの抹茶あんバター





にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事

毎朝のヨーグルトのお供も購入

メープルハニーとマンゴーハニー




楽天でも売ってるのね( ゚Д゚)



帰りに夏物の洋服を購入したり
ずっと気になっていたお店をじっくり
ゆっくり回ってきました




ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.18 12:10:05


PR


© Rakuten Group, Inc.