3126033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.10
XML
カテゴリ:すまい
ランチは娘といつものカレー屋さんへ
ボーナス出たからと奢ってくれました♪

息子は矯正歯科からのお友達と遊びに。
14時半からマツエクの予約が入ってると
13時に食べに行く母娘、慌ててたから
ランチのサラダパスしてしまった

帰ってきてから
お中元にいただいた
千疋屋さんのフルーツ杏仁豆腐



冷凍品ですが解凍時間に10時間かかり
昨日の夜から楽しみにしてました^_^
子供達杏仁豆腐苦手なので
残りは夫と二人で分けよう〜



4度目の緊急事態宣言
もう、若者たちから優先的に
予防接種打たなければずっとこの繰り返し('Д')
路上飲み、家に帰って飲めない?
家に人を呼ぶのは嫌なのか?
若者たちのパワーを止めるのはどんなに規制しても無理なんじゃないか。

オリンピックも無観客になってしまいましたが
既に払い戻ししていたチケット、コロナが収束していたらガラガラのスタンドであれば
惜しいことをしたと後悔するんじゃないかとちょっと思っていたので
この決断は賛成です。
職場では担当者の人たちは今週はずっとオリンピック村に在中していて
顔を合わせる事がなかった、お盆休み返上みたいで大変だけどどこか楽しそう
2020年コロナでなかったらすごく盛り上がっていたのかな



娘が職場でワクチン接種してきました
最初「これだけ蔓延していてもかからなかったんだから
もうワクチン打たなくても大丈夫だと思う」と言って
ワクチンは打たない派だった
いやいや、あなたがもしコロナにかかったら
家族が迷惑なんだよと言っても聞かなかった(楽観的)

強引に職場でこのような機会がなかったら
彼女は打たないと思う、ありがとう会社の方たち。
職域接種や接種大学、医療従事者、このような環境にない若者たちが
進んで予約を取るのは難しいよね特に路上飲みしているような
方たちは・・・

私は連休初日に打ちますが
2回目のワクチン不足が不安です。急にワクチンキャンセルですなんて
言われるのかも・・・

お気楽BBAでもこの頃は
お出かけする気もあまり起きず
お盆休みの旅行もキャンセルしてしまったしょんぼりしょんぼり
なんだか、楽しめなくなってきた今日この頃です
良いことは出費が減って貯金額がぐっと増えて
貯まると「減らしたくない」と燃え、ますます出掛ける気分が
萎えていきます。

地元のグループラインも
早く飲みに行きたいね~が
いつも最後の合言葉になってきてる・・・






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.10 20:54:32
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.