3148536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.30
XML
カテゴリ:ファッション

シャツワンピ・・・green label relaxing
プリーツパンツ・・・GLOBAL WORK
靴・・・URBANRESARCHDOORS

50代ファッション&コーデ ファッションブログ・テーマ
50代ファッション&コーデ

大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション

今年風にレギンスでもなく、ストレートパンツでもなく
スカートに見えるプリーツパンツを合わせてみました


メンテナンス終了したので
引き取りに。今日はお客さんゼロ~
で並ばずにスッと入店



最近使っていなかったから
気が付かなかったけど
コマの不具合があったらしくて
無償で交換してくれました

中国人の店員さんで
「時代はスマートウォッチですよね、
私は仕事中はつけられませんが(笑)」

カルティエからもスマートウォッチいずれ
出るようなこと言ってたけど(よく聞き取れず)
ヴィトンからはもう出ているようで
「タカイデスネ」と言っておられた




ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.30 09:20:04
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.