3125888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.19
XML
カテゴリ:ファッション
最近、トイレが近くて😂
朝方トイレから戻ってくると
娘の部屋で寝ていたはずの長女ワンコが


なにか


しれっと私のお布団で寝てる姿に思わず
笑ってしまう。
お気に入りのオモチャも忘れずに(笑)
これは次女ワンコに取られないように
寝るときは肌身離さず持ち歩いてるモノ
人間の子供かっ
人間年齢にしたら立派なアラフォーよ





軽量バックで最初の候補が
こちら↓




色が断然好みスマイル

革で330g
でも予算オーバー(笑)









ポリエステルだと110g
軽っダブルハートダブルハート






合皮に見えるけどポリエステル製。
重さはわかりませんが
お値段も革よりかわいいプライス


夏に欲しかった似たようなタイプの
籠バッグもついでに見てきました♪



こちらは小さいくせに
激重(>_<)・・・

やっぱり一番は現物を見て、触って
合わせることですね。



にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート









ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村




ファッションランキング









PVアクセスランキング にほんブログ村




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.19 15:49:08
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.