3126304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.15
XML
カテゴリ:おでかけ
約30,000歩




土曜日に娘とディズニーシー



朝ごはんに・・・


朝ごはん2・・・




ソーシャルディスタンスどころじゃない
混み具合にちょっと後悔しました。
                


人数制限してるはずなのに?

レストラン、アトラクション、ショーアトラクションも
中止やスタンバイパスのみと、普段より少ないアトラクションのため並んで入れる所は長蛇の列
楽しみにしていた餃子ドックのお店は閉まっていた
スナックワゴンの開いてる所は長蛇の列。
ポップコーンもレストランも長蛇の列。




お昼ご飯に楽しみにしていた
SSコロンビアダイニング
ビュッフェスタイルではなくなっていて残念・・・
代わりにザンビーニでパスタ、そこでしばし娘はお昼寝。

娘は復活、BBAは楽しみが勝ってまだ気力で頑張ります

それでも新しいアトラクションの
ソアリンは最高でした。
今までこのような体験型アトラクションは
疑似体験している感が否めなかったけど
ソアリンは本当に空を飛んでいる錯覚に陥ります。
落ちそうで怖いと本気で感じました。





19時になるとスタンバイパスオンリーだった
インディージョーンズがパスなしで解放され、5分待ちになったので
連続3回乗りました。
1列目には一度も当たらず・・2列目は前にスクリーンが張られているため
かろうじてクリアに見えるかな・・
3列目は2枚越しのスクリーンのため全く前が見えません・・残念雫雫



いつもより混雑していた感じでヘトヘト。

それでも距離を保つためにラインが引いてあったりしますが
これを前後守っていた乗り物は
ソアリンだけでした。
他の乗り物は若者グループ、若者女子2人組、カップルと
守ることなかったです。
ラインが見えないのかお馬鹿さんなのか❓話に夢中になって
大声で笑い喋り距離を詰めて来るから・・・

地味に並ぶのもストレスです。
まだ早かったと言うのが一番感じました。

でも、行く前はさんざん
「お母さんとディズニーなんて、変に思われないかな?」と
変なところ気にしていた娘でしたが
母と娘で並んでいる人結構いたり、(家族で来てたかもしれないけ)

家に着いてから
「思っていたより楽しかったから、また近いうちに行こうよ♪」
だってさうっしっしうっしっし
「すぐは辛いから半年から1年後ぐらいを目標に・・」
そうお願いしましたダブルハート



日曜日の昨日は体中が痛くて、、、
一度に長時間寝れないBBAは刻みながら一日中寝たり起きたりを繰り返し
ぼーっと夢の国で過ごしました。
最後に行った4年前より年齢を重ねた分ハードなディズニーでした。
24歳と同じ行動したらダメね・・
娘は15時まで寝ていた。





にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ



ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村




ファッションランキング

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.15 10:57:58
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.