3148309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.17
XML
カテゴリ:ファッション

昨日は30度近くまで気温が上がると警戒していましたが
七分袖でOKでした♪
薄い素材なので風が通ります


シャツ・・・ユニクロ
デニム・・・Upper hights
靴・・・URBAN RISARCDOORS



最初にビルケンシュトックのサンダルを合わせてみたら
すっごく
野暮ったくなってしまった
デニムがダボっとしている分
スニーカーとかカジュアルサンダルだと危険💦


大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション


新しいスマホのケース選び♪楽しい♪

今日電車で見かけた若いママさんが持っていたのはこんな感じ
小銭とカードが入るタイプ


カードオンリーにするか?


柄の好みはパイソン×ベージュのバイカラーダブルハート



お値段もワンランク上になると
大人っぽい・・・



初志貫徹で
これにしました

ドラマ「大豆田とわこ」で使用していたケース


カード、小銭、鏡つき♪
今使っている小銭入れ兼定期ケースが要らなくなるかな・・・
荷物が減る( *´艸`)

今使用中はこのタイプ、ハラコ素材なので手触りでも
カバンの中で見つかる優れもの♪



ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村












ファッションランキング









PVアクセスランキング にほんブログ村



​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.17 12:01:17
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.