3143378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.22
XML
カテゴリ:ファッション
今朝のTV予想最高気温25度

予想に反して帰宅時は暑かった💦

だいぶ透けてるけど
他人は気にしていない・・・と思う

シャツ・・・URBAN RISARC DOORS
パンツ・・・無印良品
靴・・・NIKE
タンクトップ・・・グローバルワーク

タンクトップのふちのシルバーラメに合わせて
今日はシルバー
minnneで作家さんのモノ


アップルウオッチのフレームもシルバーへ変更


バンドはコレのダークブラウン


ケースはシルバーです



大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション


普段、全く新聞もニュースも見ない
24歳の娘。
会社のミーティングで月1くらいで
時事ネタをしゃべる時は付け焼刃でその日のニュースをサラッと見るあっかんべー
娘の関心は
「太陽フレア」によって電子機器が使えなくなること(ザックリ)

どうしようって、今考えてもどうにもならんでしょ~

世の中、そんなことが起きたらどれだけ大変になるのだろうか。
震災の時に思い知ったので
全て電子決済は怖いので現金は必ず5万円は置いてある
私にできることはそれくらい・・・だと思う😢




ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





ファッションランキング









PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.22 18:00:06
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.