3143508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.23
XML
カテゴリ:ファッション



ど・カジュアルですが
デニムにしないところは
キレイ目にしたい乙女?心

トップス・・・無印良品
パンツ・・・ノーリーズ
靴・・・モードエジャコモ

agateのネックレスとプチプラピアス








大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション

例のごとく新聞、ニュースに興味がない娘
選挙にほとんど行かない娘

昨日帰宅するなりちょっと興奮気味に
「選挙のポスター見た?!」


参議院議員選挙のポスターが
駅前に貼られていて
私も実は二度見した・・・・
娘も同じところで二度見したようです

今の時代、誰も触れちゃいけないのかもしれないけど
いかにも、いや絶対に
「いじってます」系の人が・・・・

でもこんなことが無いと選挙に興味を示さない
娘にとっては進歩かも
で、選挙は行くよね?
「いかなーーーーい」ああ進歩ナシ






ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






50代ファッションランキング



ファッションランキング






PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.23 17:30:06
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.