3148926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.27
XML
カテゴリ:ファッション
怖くなる暑さですね・・・
マスク生活3度目の夏
コロナに気持ちが負けていく気がする
体力、気力とも奪われていく・・
いかんいかん!!

素材のおかげで
「脱」体操着?かなぁ

​​ネックレスした方が良かったけど
痒くなるのでできないのが辛い


トップス・・・ニッセン
クルーネックフレンチスリーブプルオーバー
パンツ・・・OPAQUE.CLIP
靴・・・Odette de Odile

私は下に無印良品のベージュのキャミソールを着ています








アクセサリーはピアスだけ
minnneで購入した涼しげなピアス










にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート



昨日は涼しくなってから急遽、映画を観に母と。
母の希望で「峠 最後のサムライ」(笑)
私はベイビーブローカーのほうが見たかった💦
母も「そっちの方が良かったね」とボソッと・・・

夕飯は休日出勤の娘と待ち合わせてファミレスへ

私はいつもこれしか頼まない(笑)
​​母はハンバーグのみ
外食すると食が細くなってるのがわかる。
元気で飛び回っている母だけど、確実に
老いているのがなんか悲しかった・・・



いろいろと長崎のお土産話、
帰りの飛行機が飛ばなくなって
急遽3ババ(70代後半3人組での旅行)でホテル捜しに翻弄して
最後は泣き落としで無理やりエキストラベッド入れてもらって
駅前のドーミーインに宿泊できたと。
LCCで整備不良の欠航だから宿泊費も請求できるらしく
請求がHPのみで不安を抱いていたけど
とにかくボケ防止にやってみることを勧めておきました( *´艸`)
まだまだ体が動けるうちに!
いつも運転してくれる仲間が免許返納前に離島めぐりが目標で
今度は壱岐、だか隠岐だかに行くそうです

ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村








ファッションランキング









PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.27 16:30:07
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.