3148501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.02
XML
カテゴリ:ファッション


朝から雨の東京
銀行と欲しい洋服のサイズ確認へ
車なのでラフ~

Tシャツ・・・ユニクロ(SALE500円)
パンツ・・・ユニクロ(去年のジョガーパンツ)
カーディガン・・・ユニクロ(期間限定価格)
靴・・・NIKE(AIR MAXカスタマイズ)
バッグ・・・BARN YARD STORM
服はALLユニクロ!!!

ショルダー短めに直した方がバランスよさそうでした(^_^;)








最近使っているお財布ポシェット

先日の飲み会はチェーンタイプにしてキレイメに♪



金具がゴールドなのもお気に入りポイントですダブルハート


似たタイプはこれかな・・・




​​


​​


パワーをおすそ分け♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







50代ファッションランキング































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.02 17:00:07
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.