3146737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.06
XML
カテゴリ:ファッション
曇りだけど
最高気温28℃予報の東京。

マダム感強し!!(;^_^A
美川感とでも言いますが・・・​​
いい歳なんで年相応ですが・・・


トップス・・・UNIQLO
パンツ・・・ローリーズファーム
靴・・・アーバンリサーチドアーズ

超乾燥肌ですが
ポリエステル素材にもかかわらず
まとわりつかない~

靴をサンダルにするとか
トップスをショート丈にするとか
やっぱりワンピースの下に履くのが
無難だったかしらと反省ショックショック
ちょっと工夫が足りてないです💦





ランキングに参加しております
更新の励みにポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





50代ファッションランキング



















PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.06 17:00:08
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.