|
テーマ:お買い物日記(48250)
カテゴリ:おでかけ
連休最終日は プラダを着た悪魔2 を見に行ってきました 上映が決まってから ずっと娘と行こうって約束していたの 映画が終わった後は アレコレお互い感想を言い合い 「2」にしては面白かったです。 ファッションについては オケージョンは参考にならないけれど(そんな場面ないので(;^_^A) 普段着は色使いとか 靴とかアクセサリーとか参考になりました。 これ観たいんだけど・・・(笑) ![]() にほんブログ村 こちらはずーーっと家族で 見続けているので 娘と行く約束をしました ![]() 小腹が空いて罪悪感無しの(笑) 穴場な豆花店 ![]() ![]() 夜もフードトラックが盛況でした ![]() 母の日と誕生日プレゼントを兼ねて 欲しかったトートバッグを娘が買ってくれた くすみブルーは 前回のカラーでたまたま売れ残ってたのかな(笑) でも好きな色だから 良かった ![]() 刺繍はせずに ノベルティでもらった ピンバッジでカスタム ![]() 大事に使おうっと ポチっと応援お願いします↓ にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.08 10:29:29
[おでかけ] カテゴリの最新記事
|
|