053147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水瓶座のB型

水瓶座のB型

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あれきゅ

あれきゅ

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/n7bgpsa/ お…

Headline News

2006.09.12
XML
カテゴリ:お料理
今夜というか、昨晩のメニューなのですが、とにかく手早く美味しいものが食べたかったので、シーフードミックスと玉ねぎと炒めて、塩コショウと適当にウェイバー(中華風味付けはこれで決まり)で味付けをしておいて、横で塩たっぷりのお湯でゆでたパスタをパサッといれて混ぜ合わせて出来上がり。

私と息子はこちらを美味しく頂きました。

シーフードが余り固くならないように手早く作ったので、本当に(パスタの茹で時間は別として)3分ほどで出来ました。なのに美味~(>¬<)b

そして、主人が帰ってきたらもう一度、今度はフライパンが冷たいうちにオイル(本当はオリーブオイルがベストなんだけど、主人がオリーブオイル嫌いなので普通のオイル)を入れて、唐辛子の刻んだものを入れてから火をつけて、チリチリ言い始めたら材料を投入。

またまたさっきと同じような味付けでババッと茹でたパスタを入れたら出来上がり。

シーフードミックスも、わざわざ買わずに、海老やイカや貝とかをフライや天ぷらメニューをした時にちょこっとずつ切って冷凍保存で溜め込んでいったらこんな風に二次利用できます。
懐も痛まず、時間も有効に使えて、息子も主人も満足した晩御飯でした。

あ~食べた食べた。←一応ダイエット中(;;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 10:02:47
コメント(4) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X