053813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水瓶座のB型

水瓶座のB型

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あれきゅ

あれきゅ

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/n7bgpsa/ お…

Headline News

2007.01.03
XML
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

で、で、1月になったということは・・・ボウケンジャーも終わりに近づき、イベント情報が溢れ返ってますね。
チケット取れるかなあ・・・取れないかなあ・・・。
先行販売で取れたらいいんだけど・・・。

まあ、それはさておき、初夢って(諸説あるらしいですが主に言われているのは)元旦の夜から1月2日の朝にかけてみる夢を初夢って言うんですね~。
私は元旦の朝の番組なんかでよくアナウンサーのお姉さんなどが
「皆さんはどんな初夢を見られたでしょうか??」
なんて言うのをよく聞いていたので、てっきり大晦日の夜から元旦の朝にかけて見た夢を指すと思ってたんですが、違うんですね(>△<)。

今年は私、大晦日の夜から元旦の朝にかけて、なにやら特撮の神が舞い降りていましたよ(笑)。
どうやら、撮影所に居る私。マジレンの皆と一緒に撮影をしています。
黄色いあんちゃん(翼)と一緒に今後の舞台の仕事とかやりたいこと、歌、ダンスの事とかを一生懸命語り合ってるんですよ。んで、イッチーが来ると、黄色いあんちゃんと一緒になって、服のセンスをからかったり、一緒に温かいコーヒーを飲んだり。
いやあ、至福の時でしたね~。
それでまた、何度か息子の愚図りに起こされたのですが、それでトイレに連れて行ったり宥めたりして起きたにもかかわらず、もう一度寝たら続きから見てるんですよ。
やっぱり、黄色いあんちゃんとイッチーと一緒に次のシーンを撮ったり、緑のにいちゃんに仕掛けるイタズラの打ち合わせをしたりしながら休憩したりしてるんですよ。
なんだか、まったりとした仲良し兄弟三人組みたいに一晩中過ごしていたような気分で元旦目が覚めました。

今年はね~いい事ありそうな気がします♪
イッチーにも出合さんにも沢山会えるといいな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 19:38:55
コメント(12) | コメントを書く
[ライダー・戦隊・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X