046257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

暮らしのレシピ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2017/12
2017/11
2017/10
2017/09
2017/08
2017/07
2017/06
2017/05
2017/04
2017/03
2016/09/01
XML
テーマ:暮らしを楽しむ
カテゴリ:日記
今日から9月。
 残すところ、今年もあと4ヶ月ですね。
 早い!!


 今日は新月です。
 願い事をすると叶いやすいと言われています。
 ぜひみなさんも新月の願い事を書いてみてくださいね。

 今月は計画をすること、仕事やスキルに関すること、計算に関すること、効率を上げること、判断力に関することなどが良いです。
 同時に、長期計画をしたり、書類の整理などをすると、環境が改善されます。

 新月の願いごとは、必ず手書きで。
 新月から48時間以内に行います。
 2項目以上10項目までを目安に書きましょう。
 その中の1つに「私は、新月の願いが叶い幸せです。」を入れてくださいね。

 願いごとは、です。ます。などの完了形で書いてください。
 私は…と、自分主体の文にします。
 1項目、1つのお願いごとです。

 私も書きました!!
 ぜひぜひ、みなさんもお試しを。






Last updated  2016/09/01 08:53:30 PM
コメント(0) | コメントを書く

Profile


みづほ11

Rakuten Ranking

Shopping List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.