076000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しいことみつけよう

楽しいことみつけよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニコフ from Osaka

ニコフ from Osaka

お気に入りブログ

りきまるのつぶやき りきまる16さん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
かこのことばのお散歩 2007かこさん
2007.10.07
XML
カテゴリ:旅行
富士急ハイランドに行って来ました
東京駅八重洲口に朝6時半集合でバスに乗り
富士Qについたのは渋滞あって10時前でした
一発目 30分並んで「FUJIYAMA」
二発目 1時間半並んで「ええじゃないか」
三発目 30分ならんで「トンデミーナ」
「ドドンパ」は調整中で乗れず

「ええじゃないか」は 人生で一番面白かった
(姫路セントラルパークで昔のった「ディアブロ」より面白かった)
人生で一番笑ったジェットコースターですわ 降りても爆笑してた
前後に回転しながら更に落下とループとひねりがあるなんて・・・
大体 進行方向に背を向けて寝転んだ状態でスタート
しかも落ちるとき 全身が地面向いてるって 最高 ありえない
こんなにおもろいもんは他にないでしかし

「FUJIYAMA」はキングオブコースターと書いてあったが
高さだけで最初の落下以外は今イチ

「トンデミーナ」は左右にバイキングの様に振られながら
50人乗りの円盤型の乗り物が回転する仕組みで
見た目は地味だけど かかるGの凄さと無重力時間が長さが超イイ!
期待を裏切るいい乗りものです これも爆笑もの

とにかく「ええじゃないか」は おすすめのジェットコースターです
エキスポランドの「事故るコースター」の次に恐いのはこれ

イメージは 5mぐらいに波にのまれて 上下左右がわからなくなって
もみくちゃにされて意識は混乱するが 酸素はある状態

http://www.eejanaika.jp/
ここのスクリーンセーバーで ええじゃないか を体験できまっせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 10:17:58
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


コメント新着

液体会社員@ Re:お買い物(12/23) 気に入って買ったのはよかったけど 4万…

© Rakuten Group, Inc.
X