650961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

水色が好きな色

2016.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



更新が滞っておるのに 訪問して下さる事
とても嬉しく感謝しております。

今日は義実家の片づけは雨降りなのでお休み
お休みする事も大切なのだなって思います。
ただ台風の影響で雨が物凄いです・・・

被害が出ている場所では
これ以上被害が拡大しない様にと願います。


いつもと変化のない感じ・・・でスミマセン💦
雨降りなのでしまむらしまちゃんの
ビニールコーティングスニーカーが活躍しました!
今日はショッピングセンターのリサイクルコーナーに
出掛けたので その時にパチリしました・・・

パンツとトップスが何ならぎこちない感じになってしまって・・・
おまぬけな感じになってしまいました・・・💦


今日は少し寒いかなって感じだったので
長袖を着用しています!でも同じ様なギンガムだったり・・・
色と素材と袖丈が違うだけで・・・制服みたいです・・・




































































最後まで見て下さりありがとうございます。

昨日は彼岸の入り いつもと同じくおはぎを作りました。
お墓参りにも行ったり・・・
お兄ちゃん犬はゴロゴロ疲れたのか昨日はこんな感じでした・・・
 







にほんブログ村

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ







最終更新日  2016.09.20 15:41:45

PR

サイド自由欄

カレンダー

ランキング市場

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.