2019949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

更新せずにいる間にも訪問下さってありがとうです。
今日は更新出来ました!

義実家の片づけも終了が見えて来て
ちょっと気持ちにも余裕が出て来ました・・・
実家のごみ問題って 残された家族にとっては
とても大変な事なんだろうなって 今回実感!

人間に生まれて 親の手を借りて大きくなり
自分でお金を得てそれを自由に遣い
欲しい物をたくさん手にして・・・
好きな人と家族になり 家族が増えて
喜びもあり悲しみもあり・・・
何でもできたはずなのに・・・

年齢が増すとともに自分の思うように
自由に出来る事が少なくなる・・・ 

何も持たずに拳を握りこの世界に生きて
何も持たずにこの世を去る・・・
親が年齢を増して これからの自分を重ねて
果たして 人間に生まれた事は 幸せなのか 残酷なのか・・・
長生きするのにも覚悟が必要なんだって 感じる・・・

人それぞれに考え方があるから・・・
これが今あたちが感じて思う事です・・・


nuitomeru が届いたので こんな感じで・・・
サイズはMにしました・・・
Mサイズにしたので いつも持ち歩く物が入ります!
 
黒が苦手・・・でもオールブラックだったりだと
色々なシーンで使えそうです。
あたちはグリーンにしました!なので今日はグリーンな色満載です!












































































お天気が不安定な週末・・・
明日は回復して欲しいです・・・お洗濯物がパリッとせず・・・
昨日の外遊びの兄妹をパチリ📷




最後まで見た下さりありがとうございました!!




にほんブログ村

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.24 14:25:13


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.