2048391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れました土曜日!お洗濯日和になっていますか?
でもお出掛けしておるみんなも多いかな??

訪問下さりありがとうございます。
今日も更新出来ました!

しまむら しまちゃんで襟がフリルになっておるブラウスを買いました。
仲良くしてくれてるお人からずっと前に教えてもらっていた・・・

正価が税込安心価格1500円・・・いつもLL購入なのだけれど・・・
装着したらぽっちゃり感が増し増し・・・

しまむら しまちゃんパトロールしていたら
大きいサイズコーナーでひっそりsale価格になっておって・・・

3Lサイズが思いの他しっくりして・・・なんとも悲しげだけど
お値段がワンコイン!税込み価格500円だったので買っていました💦

車移動がほとんどなのに Lin francais d'antanのパラソル・・・
購入したのは良いのだけれどずーっと使わず・・・・

使わないとねって思って・・・

おしゃれブロガーさん達のパラソルコーデで使用!
でもね・・・持ってるだけって感じだけど・・・
眠らせておくのも 忍びないし・・・
こーんな感じで 使ってみました❤
 
デニムは例のごとくGUさまのワイドテーパードデニムです・・・
一度装着するとお洗濯したい派。 すっかり馴染んでいます。
お値段の割には色落ちもせず すぐに乾くのでとても重宝しています。
おしゃれブロガーさん達も所有しておるのも嬉しいな な 事です♪














即納分アリだって♪











  
  
  
  
  















  
  
 









  
  






 
 
 
 
 

👆虫よけプレートカバー達かわええ❤



最後まで見て下さってありがとうです。
お買い物マラソンがむばってくだされ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.12 18:32:38


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.
X