2021297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雨がどんだけな本気降り・・・ずっと降り続いておるの
なので今日はお家に居る事にしたの・・・

でも明日からまた数日間夏の様な厳しい暑さになるって
どうなってるの??当たらない大昔のお天気予報よりも
精度がましているのに 何かが起きると災害級な事になるのも
多めに感じるのでたかが雨降りとかって侮ってはいけませぬな
そんな事も感じずにはおれません・・・

お仕事のみんなや学校があったりのおコ達もとても心配になりますね・・・
とにかく空のご機嫌が早く良くなると良いのにと思います。



えっと・・・外に出ない事にした火曜日は
お家ゴト済ませたら やる気も起きず・・・
結局パチリ📷したので 今日はこんな感じ👈いつもね・・・

起毛のGUスウェットまた引っぱり出して
それでも寒いのでいつぞやのUNIQLOちゃんの
ノーカラーシャツを・・・💦
黒多めなので見えてない・・・けれど・・・
DAISOのスリッパを使っておるよ❕



















クーポン出ているよ❕予約が始まってる❕
だんだん予約数が減って行く~~~💙













  
  
  
  
最後まで見て下さりありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.21 15:21:31


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.