2020027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いんやぁ~~~アチチです💦ジリジリする❕
扇風機も出したし・・・車に乗るとエアコン活躍だし・・・

夏みたいな暑さが前倒しで来とる💦そんな感じがします・・・
運動会の練習とかでおコ達も熱中症が心配になります。
運動会の開催時期をズラした途端 気温が高温になる感じします💧

ママちゃん達もお仕事でもお家ゴト中でも水分補給を忘れないでね
そしておコ達もしっかりきちんと 水分を摂らないとね💕

しまむら しまちゃんのビッグT・・・昨日装着がグレー
他のカラーがあるのけ?と聞いてみたらば白があるとの事・・・
やっぱりねな感じでイロチ買いしてるしね・・・😊
Lサイズを装着しています❕白色はお取り寄せしてもらいました🎵



似たり寄ったりなテーパードおパンツはGUちゃんのです。
メンズのだけれど 穿けちゃうのでsale価格になっていたのを
いつぞや買いました・・・忘れてたし💦
少し薄でのシャカシャカな感じなので 暑くなってもイケそうだわ💕です






👆タグはこんな感じになっています。



















 














  
  













  
  
  












  
  
















コリかわええ❤












【特別付録】
■トランシーノ薬用クリアクレンジング・薬用クリアウォッシュ・
薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX・薬用ホワイトニングCCクリーム
…マキアの2019年美白・UVグランプリ 美白マスク部門1位のマスク1枚と、
クレンジング・洗顔・CCクリームの3品もついた超豪華な4品セット。
全てに薬用有効成分が配合されているから、セット使いで根本から美白肌を育んで。
■MAQUIA×Velnica. 花びら巾着ビッグサイズポーチ(直径45cm・広げた時)
…スキンケアの現品サイズも、お弁当箱も、ランジェリーも、シューズまで。
様々なアイテムが収納できるBIGポーチ。人気のフラワープリントを、マキア別注の
カラーにチェンジしたオリジナルのキュートなポーチ。ぜひ日常や旅のお供に!













ピーナッツ唯一の猫キャラ、“FARON(ファーロン)
”のふわふわぬいぐるみポーチとトートバッグがセットで登場!
















気になります💕










最後まで見て下さりありがとうございます。
明日も夏の様な暑さみたいなので 熱中症対策を考えながら
楽しい週末と休日をお過ごしくだされ🎵










にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.24 17:19:51


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.