2021414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アチチが過ぎる日曜日・・・我が地域は昨日の方が厳しい暑さだった・・・
今日もアチチはアチチだけれど 薄曇りな感じになってる時間が多めなので
昨日の土曜日よりはマシ💧な感じです・・・

さすがに重ね着はツラく・・・
期間限定だからってイロチ買いしたUNIQLOUスクエアTを・・・着る💦
ダークグレイを日曜日の今日は装着してみました👀❕
ダークグレイ・・・少しネイビーな感じだったりします・・・

お袖が広いので涼しいです🎵
ニベア青缶ヌリヌリ・・・続けています。
肘を出すのがとってもイヤだったけれど
最近は気にならなくなって来たよ❕

今日は地域の河川清掃の日だったので 各世帯1人大抵が男性のお仕事です。
朝早い時間からだけれど 気温が高めだったからすごく暑かったそう・・・

ホームセンターとかショッピングモールとかにちょこっとお出掛け・・・
お庭に植木が多いので 害虫が増えて来ているから 駆除するお薬を求めたり・・・

お義父さんが植木職人だったから庭木が多くて・・・
お義父さんは空の人になってしまったので 聞きたい事も教えてもらいたい事も
たくさんあるけれど 出来ない現実・・・居なくなって改めて実感します。
いつも訪問下さりありがとです。 今日も更新が出来ました💕

  

昨日のイロチな感じで・・・きっと明日もそんな気がする・・・
みんなは色々なコーデの楽しみ方をしていて スゴイな😊って思います。

最近はお家着感満載な感じになって来て みんなの紹介しておるお品も
良いなって思ってカートに入れたり出したり・・・

物欲はあるのだけれど うっかりな感じでポチらずな事が増えてる・・・
これも今の間だけか??またあれもこれも買ってしまうのか・・・

でもお金は使わないと回らないもんね❕
きっとそう言ってるのも今の内だけだろう・・・です・・・




















   
   
  
   
  
 



 
 



最後まで見て下さりありがとうございます。
夜もアチチだったりだと熱中症・脱水症にならないように
快適に眠りにつけますように💕
夜も水分補給を忘れないでねです❕










にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.26 23:45:51


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.