2013496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いつも訪問くださりありがとうです。
火曜日の今日も更新が出来ました🎵

曇りがちな本日・・・我が家のお兄ちゃん犬💧
アレルギーがあり カイカイが激し過ぎる問題があり・・・
少し心配になったので 動物病院まで・・・

お金に羽根が生えた如く消えてゆく万札・・・
お注射とお薬を処方してもらって帰宅・・・
本犬はガクブルが強めで思わず笑う飼い主・・・

人間でもかゆいのはツラいもんね・・・
これで少し落ち着いてくれたらなって思います💙
家なんてワンコだからこちらの都合でどーとでもなるけれど
ママちゃん達はおコ達の事とか 大変だろうなって思います・・・

 

装着着が・・・ローテーション💦悲しいけれど手持ちが少なすぎ・・・る・・・
皆みたいに衣裳いっぱいになりたいよぉ❕
そんな訳でまたもやUNIQLOちゃんにお世話になっておりまふ💕


















casselini(キャセリーニ) ビット付きレインローファー










大人サイズとおこちゃまサイズ💙おソロ―かわええですね❕
 











 














  
   
   
  
   
   
  











30錠詰め合わせ💙









最後まで見て下さりありがとうございます。
お兄ちゃん犬とお出掛けをパチリ📷 ダーニングは今もしてるよ❕
でパチリしてみました・・・

 










にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.18 16:00:36


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.