2021262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お買い物マラソンがまた始まります❕息切れしそうだなぁ~~💦
けれどどのショップさんもお買い得価格がいっぱいだろうから
みんなも良い物をお得にたくさんゲットん❕でけると良いですね💕

訪問下さりありがとうです🎵
金曜日の今日も更新が出来ました💙

予報では雨降りになるって事だったけれど
午前中は曇りなムシムシなお天気・・・
いつもの梅雨の頃は晴れが続いて 梅雨なの??って思う程・・・
梅雨なんだなって実感せざるを得ないそんな日々が続いています・・・

ママちゃん達もおコ達の長い長ぁ~~~いお休みになったり・・・
忙しい上にお天気がこんなだったりだと お洗濯問題やら食事に事などなど
お天気が悪いと自律神経も乱れたりするので 体調を崩さない様にね💕です❕



上下GUちゃんです・・・💦好きな色でぇす💙
お帽子はワイヤーが入っているのでツバのカタチを
自由に変形できるの🎵しまむらしまちゃんの数年前のお品ですぅ・・・
























 
 











  
  
  
  
  
  
   
   
   




















  
  
  
  









DIPTYQUE/ディプティック オーローズ ソリッドパフューム










  
  
  
  







本日20:00からスタートダッシュサーカスパンツ
【30%OFF】HARVESTY



そりではお買い物マラソンの検討をお祈りします🎵
良き物たくさんゲットん❕でけます様に💕




昨日のブログでボヤいていた 欲しい物・・・コリ👇またかごだし・・・💧
ずっと買うか買わざるべきか・・・思ってばっかりです・・・💦



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.19 17:32:27


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.