2019761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


日曜日・・・晴れて暖か❔と思えば寒いかも❔❔
けれどついこの間までの暑いのとは随分と違っていて
季節はちゃんと移り変わっているのだなと思いましたです。

今日は高速道を走ってのお出掛けをしたのです・・・
通行可になった高速道路はあちらこちらで
災害復旧で土嚢などがあったりと・・・
作業された方々のコトを思ったりする
そんな光景が目に飛び込んで来ました。

家族で久しぶりのお出掛け 用事があったので・・・
兄妹犬と一緒に行って来ました❕❕
YAECAのチュニックを・・・厚手なので今日みたいな感じには
丁度良い感じで装着でけます💗


tops・YAECA
bottoms・GU
hat・YAECA
bag・ノーブランド
shoes・R.U.

ショッピングモールで去年見つけたワンショルダーバッグ
プチプラだけれど これからの季節持ちには
良い素材感なので 使い勝手が良いです💚


MUJIlaboのお品で何か・・・と思っていたけれど
お家にあるのに似ているし・・・
期間限定ではないし・・・と躊躇して
今日は購入には至りませんでした・・・

無印の紳士ウエアで👀❕❕❕
がとても好きな感じだったりで期間限定価格で
思わずかっちちゃ良そうになりました・・・💚
実店舗にはわんさか在庫あったけれど
ネットでは今全サイズ在庫数が少なめに・・・💧
最後まで見て下さりありがとうです。











お出掛けの兄妹をパチリ📷してみました💚









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.21 20:27:13


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.