2021267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


予報が大当たりで雨降りだったりちょっと雪になったり・・・
とってもヒエヒエになっている土曜日です⛄
路面が濡れていたりしているけれど
大雨にもならずな感じ・・・で止んでいます。

みんなのトコはどうですか❔❔週末だったりお休みだったりだから
お出掛けを楽しめる空模様になっていますか❔❔
暖かくして楽しい時間を過ごしてねって思います😊

先日の楽天スーパーセールでポチッとしたお帽子。
装着するとボリュームでてヘタレなくて結構スキかも💕
とても軽くて伸びたりそしてズレないのも有難いです🎶

折り曲げ方で色々な表情になるので 
自分に似合う感じを探して装着したりでけます💗





tops・しまむら・UNIQLO・Barbour
bottoms・UNIQLO
hat・チチカカ
bag・A.P.C.
shoes・ブランドストーン








👇コリ装着品です











コチラ同じと思われるお帽子・・・







 











 











  
  
  
  
  
  











  
  
  

最期まで見て下さりありがとうございます💗









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.18 15:45:45


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.