2021265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


秋彼岸の入りな土曜日です。蒸し暑く感じるそんな空模様・・・
お盆は家族そろってお墓参りが出来ずだったので
秋のお彼岸は家族でお参りが出来そうです💜

いつも訪問下さりありがとうございます。
今日も更新が出来ました🍀


tops・GU・Adoon plain
bottoms・アベイル
shoes・Master&co.



ショート丈のベスト
を買いました👈またか❕❕❕
サイドリボンとかかわいのが似合わない💦
なので普通な感じの物を選びがち・・・

ビッグな感じでショート丈が欲しかったの💜
またまたおメンズだけれど・・・お値段お安かったし・・・
イロイロレイヤード出来そう❕❕バスクシャツとかシャツとか・・・
そんなコト思って購入しました😊












   
  
  
  
  
  
  














  
  
  















  
  
  
  







最後まで見て下さりありがとうございます💙









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.19 14:10:04


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.