2021976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


訪問下さりありがとうございます🍀
今日も更新が出来ました❕❕

今日もお天気が良いです🌞みんなのトコも晴れになりましたか❔❔
年末のお掃除に取り掛かったりしていますか❔❔

あたちは先日ブログでお伝えしたけれど冷蔵庫を整頓な感じで・・・
それと洗濯機の排水ホースを取り外して 消毒とお掃除をしたり・・・

排水ホースの中はオソロシイ事になっています。
月に最低一度は取り外してお掃除してるけれど汚れてるぅ💦
でも汚れているとがぜんヤル気出ます❕❕
キッチンの排水口のお掃除が好き🍀

午前中は100円シップ経由でしまむらに寄り道したり~~
今日は何も購入しませんでした❕❕エライでしょっ💗
今また欲しい物あるのです・・・探しているけれどまだ見つけられない・・・
お帽子なのだけれど・・・白い色を探しているの・・・
ポンポン付きのアンゴラベレーの白です・・・👈分かる人はあれか❕❕って

 

tops・しまむら・UNIQLO
bottoms・GU
bag・A.P.C
hat・しまむら
shoes・converse



昨日買いましたと報告させてもらっていたスニーカー届きました。
さっそく本日装着しました❕❕

 

さくら色はダンナさん用に買いました。
薄いブルーな感じが何とも好きな感じです💜














  
  
   
  



















  
  
  
  













最後まで見て下さりありがとうです💜









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.03 00:06:19


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.