2013509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




訪問下さりありがとうございます💜
今日も更新が出来ました。

お天気が良くて穏やかな週末です🍀
今日も少し物と向き合って断捨離を・・・
勿体無いと思って いつか使うだろうって思って持て余して・・・
まったくダメねって思います。

少しずつだけど前に進めている感じがしています。
色々な場所で物が少なくなったら また収納とかを考えたり
毎日が心地良く過ごせる様にお家の中を整理整頓してって思っています。

思ったら少しでも行動に❕❕それがなかなかだけど
進むのも止まるのも自分次第 進めたいなら動け❕❕ってコトなんだよなぁ😊

 

outer・R&D.m.co-
tops・GU
bottoms・ゴーシュ
bag・menui
shoes・しまむら

薄手で軽くて大き目でかわいいコー💜大切に着ないとねって思っています。
ガーメントダイオーバーコートもかわいいです。
フードは取り外しが出来るのでまた違う感じで使えそうです🍀
何時もの感じにコート着ただけだけれど良さげになってるって思うのだけれど・・・




















  
  
  
  
  
  
  


























SALE30%OFF



















SALE 半額50%OFF






















半額50%OFF



















【50%OFF】
























セールVlas Blomme






















セールFACTORY






















セールtumugu






















セールclip.tab























  
  
  
  
  















最後まで見て下さりありがとうございます🌼
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.27 17:50:07


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.