2021752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



訪問下さりありがとうございます。
木曜日の今日も更新が出来ました🍀

半年毎の予約診察日の今日・・・総合病院なのではるばるな感じです・・・
まだ暑さの真っ只中に予約してうっかり忘れちゃいそうな感じでしたです💦

いつもブログに書いてしまうのだけれど・・・
予約診察で1番時間掛かるのが移動距離・・・そしてお会計・・・
1番短時間なのが診察なんだもん・・・総合病院あるあるです💧

良くならない病気なので悪化させないようにってのが1番なのです・・・
おばちゃんになって来てだからなのか・・・突発的に発熱するので・・・コワイです・・・
高熱を避けないとな病気なのでおかしいぞって思う時に飲むお薬があります。
以前はお薬の存在も忘れるほど体調にも変化なかったのだけれど
ここ数年は処方されているお薬にお世話になるコトが増えています。

風邪とかの発熱とちょっと違うので 何となくアレレ❔おかしいぞって分かるので
そんな時にお薬を飲んで体調を管理したりしているそんな感じです。
これ一生続くのでちょっと面倒だけれど 元気で過ごせている今があるので

あたちの症状よりも大変な思いをしている方々もいらっしゃるのだから
不平不満は言わないように思わないように元気ならそれで良いって思わないとですね。
そんな訳で今日は午前中からお出掛けしていました。
院内がアチチになるので軽装で 羽織れるモノで調整って感じです・・・
プチプラ万歳なきょうのふくです。

 

outer・アベイル
tops・しまむら・GU
bottoms・GU
bag・CLANE
shoes・SVEC

オーバーサイズのアウターは去年アベイルちゃんで1000円位だったお品です。
オーバーサイズのサイズの大きいのを装着していますのでさらに大きめになっています。
シンプルなデザインなので今年も装着しますです。
































  
  
  
  
   
  
  
  
  
  









































   
  
  
  
  
  





















最後までですありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.02 16:10:04


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.