2019380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






訪問下さりありがとうございます。
2月もどうぞ宜しくお願いしますです😊

良いお天気になるって予報だったから
わんこ兄妹をお風呂して お洗濯も追加でしたけれど
乾きもイマイチな感じだった・・・
晴れていたけれど気温もあまり上がらなかったから・・・残念😭

アベイルちゃんでネックウオーマー❔スヌード❔を発見して👀
お値段を看たらば税込み330円だったので思わず買ってしまいました。
バラクラバもあったりしてでもブラックばかりが残っていました。
今時の流行り物が置いてあってなかなかヤルねって感じたりしました。
そんなネックウオーマー❔スヌード❔を装着してみました。暖かいです😃

 

outer・LOWRYSFARM
tops・ぐ
hat・チチカカ
bottoms・my beautiful landlet
bag・A.P.C.
shoes・アベイル

アベイルちゃんでネックウオーマー❔スヌード❔こーんな感じです。
ラス1らしくお色は選べずでこちらのカラーお持ち帰りしました✨
































































































































































































































































  
  
  
  
  
    
  
  




































































最後まで見て下さりありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.01 17:08:27


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.