2045565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







訪問下さりありがとうございます。今日も更新が出来ました😊


火曜日の今日だって・・・アチチがパネーっすです・・・

お洗濯は乾くのが嬉しいのだけれど 取り込んでいると腕が

ジリジリして 灼けてる灼けてるって感じる程💦

みんなも体調と相談しながら無理はせずにです🍀


我が家の新入り車さん・・・慣らしのために運転👀

路上でなくてお庭を走行な感じで・・・


トラックなので1ナンバー普通と色々違うコトあるけれど

最近は購入しても最初の車検前に乗り換えになっていたので

長く乗りたいなって思っています。

長く乗るには慣れないとなので 運転の数コナサネバです😊


お義母さんに今日は歯医者さんだよって

教えてもらって通院に事なきを得るです・・・😭

物忘れが多めになって来ているので 

予定はお義母さんのお部屋のカレンダーにも

記入して 教えてもらったりするシステムです💦

最近本当にダメダメ記憶力なあたちです・・・😾


 


tops・しまむら

overalls・GU

hat・アベイル

bag・R&DMCo.

shoes・SHEIN










































































































































































































  

  

  

  












































































































































































































  

  

  








最後まで見て下さりありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.05 16:10:08


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.