2076423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





訪問下さりありがとうございます。今日も更新が出来ました。

敬老の日の今日はみんなもお祝いをしているかな❔

笑顔で楽しい時感がいっぱいだったら良いなって思います🍀


前にご紹介したしまむらしまちゃんで購入のオフショルダーブラウス👀

また買い足しちゃったよ~~~ん シロイロですわよ✨

イロチがあるとついついイロチ買いしてしまうシロイロをさっそく装着です。


肩出しデザインのブラウスなんだワシはワシはキャミソール感覚での装着です。

クロイロのオフショルダーブラウスを紹介しましたが

今回値下がりしていたのを見てやっぱり買わずにはいられなくな~~り~~

いつものコトだけれどこ~~ゆ~~コトしがちです💦


イロチ買いに着いて調べてみたよ👀

1度購入してデザインや着心地に満足しているアイテムって

別の色でも安心して購入したくなるらしい・・・

リスク回避型の購買行動なんだそ~~~です。


値下がりしている時って今買わなければ損をするといった気持ちから

お得感とか希少性とかに敏感な消費者心理をついているらしい・・・

イロチ買いするとローテーションが増えたり

長く着られるという実用的な心理もあるのかもです

だとすると何かユニホームみたいだなって感じです。


 


tops・Chaco Closet・しまむら

bottoms・GU

bag・SHEIN

shoes・ZDA


オフショルダーブラウスのシロイロも追加したよ。

オフショルダーだから肩を出してってコトもでけるけれど

肩なんて出せない出すのは有害です😀





































































































































































































































































































































  

  

  

  















最後まで見て下さりありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.16 16:10:09


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.
X