034130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずいろねっと(仮)

みずいろねっと(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

enamu1412

enamu1412

フリーページ

2003年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の親睦旅行から帰ってきて、凄まじい睡魔に教われ気付いたら18:30でした。

鋼錬終ってるーーーーー(T田T;


・・・・・_| ̄|○ショック…

ちょっと2日ばかし立ち直れ無い筈なんで、生暖かい目で見守っててください…。(誰に言って…?)





あー…親睦旅行。
いいよ、もう親睦深めなくても(笑)
疲れるよ。休ませてくれよ。皆嫌々なのにね~全く…

とりあえず帰りは中華街で後輩ちゃんと豚まん買って、プリクラ撮って、栗買って帰りました。
プリクラ…もうかれこれ何年撮ってない事か…。え?高校卒業以来?流石にもうちょっと最近でもとってないかい?でも5~6年は遠巻きに見てた世界だぁね…。
おねいさん疲れましたよ、今のってあんなに進化してるんだぁ~(´_ゝ`)フーン
タブレットみたいなのがあるんですね~日頃扱いは慣れてる癖に(笑)ああいうのって訳がわからなくなってしまいます。時間制限が…体に堪えるよ…(年寄…)

豚まん家に帰って蒸して食しました。美味でした。
でもすっげー高かったです。財布カラッポですよぉ。金がもう少しあったらよかったのに。う~ん、こりゃリベンジか?食い倒れたいね~…。
電車乗って後輩ちゃん達と別れた後、予定に入れていたシモジマへ行きました。
何だか雨が降りそうな天気だったけど、沢山人が居て皆クリスマスツリーを見ていたようでした。どうしても癖で5号館へ行った後、我に帰って新しい6号館へ足を運んだ…のは良かったけど、めっさ遠いんですね…いや、蔵前までだからそりゃ当たり前なんだけど。
がらーーーンとした店舗内。置いている商品は5号館と大差ないけど一部違ってたので一通りチェック。
OHP用の透明フィルムシールと白紙袋を買ってお会計。
今日まで開店セール5%引だったようでラッキー☆ついでに大判の紺色紙袋(PP加工されたちょっと立派なやつ)を貰いました。
ついでにシモジマPOP工房でシルク印刷・名入れの話を聞いてみたり。

そんなこんなでやっとこさ家に帰ってみれば、これからすぐ●東ガスの人がくるとかで立ち会って(ガスファンヒーターを付けるとか何とか)一瞬気を抜いたら鋼錬見損ねてた・つー訳ですたい・・・
クヤシイ-(TロT;

何やら来週からは、完全に原作から離れそうだとかで。
アニメはアニメで楽しもうかと思っとります。

そういや原作者は同人(専ら801)が嫌いだそうで。
元々歴史オリジで書いてたとかって話をちらり、と耳にしました。
これから同人嵌りするであろう自分にとっては、ちと罪悪感…(つまり801に転がる・と)自分じゃギャグが描きたいジャンルなのにねぇ~。そもそも描くヒマありゃしませんがな。ショボン・・(・ω・`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月17日 11時02分55秒


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.